【四国旅行者特典】柑橘王国愛媛といえば・・はるみ収穫祭り 2kgお土産付き~ファミリー・カップル・女性におすすめ~のプラン詳細

●みかん狩りは、家族、気の合うグループ、楽しい仲間といかがですか?
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
「戸田果樹園」は小松ICより車で3分とアクセスがしやすく
6500m2ぶどう畑とみかん畑が広がっており圧巻の景色
ピクニックを兼ねていらっしゃるお客様も多く、
当園が皆様にとって「癒しの場」になるよう私たちも日々努力しています。
そして、その日当たり抜群の農園で育った艶やかな「はるか」は、
コクのある甘みが特徴です!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

「はるみ」が大人気の3つの秘密はコレ!
1.甘くはじける果肉の粒!!
プチプチと弾ける大粒果肉は、 甘くて果汁がたっぷり!ポンカン系の非常に爽やかな味わいをお楽しみいただけます。

2.手で皮がむける!食べやすい!

3.珍しくて美味しいからギフトにも使えます。
取扱い期間が短く、市場に出回る量も限られているため中々お目にかかる事はない貴重な「はるみ」。

**戸田果樹園オススメポイント**
・10組まで限定!食べ放題!はるみ狩りプラン♪
・食べ放題で0~2歳は無料 2kgのお土産付き
・無料の駐車場も完備していますので、車でのお越しもお待ちしています
・カップルで大自然の中で会話がはずみ楽しい!
・四国旅行者特典あり(100円引き)2月8日から2月15日
**体験の流れ**
①受付
じゃらんでご予約のお客様のお名前をおっしゃってください。受付時にお会計をさせて頂きます。
②はるみ狩り開始
さっそくはるかの収穫開始!
おなかいっぱいお召し上がりください
③終了
手を洗って終了です。
おつかれさまでした!
【大人     2000円 (中学生以上)】
3歳~小学生   1200円
小学生未満   無料 0~2歳未満のお子様はお土産はつきません。
大人   1900円(口コミ投稿割引)

※注意点
●はるかの発育状況・また天候等の影響により、予約成立後にキャンセルになる場合もございます。
あらかじめご了承を、お願いいたします。

●キャンセル&変更の場合は1日前までに必ずご連絡ください。